とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

とえあえずの方向として

うちのサイト今月いっぱいで終了なので、日記はブログにしてみる。
旧日記はFC2サーバーに移すという方向で。

□■□■□■□■□■□

そしてジョジョのパズルゲーム「ピタパタポップ」が本日でサービス終了…。唯一課金したゲームだったのに。( ;∀;) 4部太郎のボイス聞けなかった…。承太郎&花京院のセットも出なかった。キャラ絵もかわいくて楽しんでました。
ありがとうピタパタ


そんで配信ドラマの『JAM』を見る。お町田さん演じるタケルがやばい、怖い…!!! 事前に「タケルがヤバい」って散々言われてたけど、確かにヤバい…!
これはミサキ(彼女)逃げろって思うわ。ミサキの不幸はタケルのせいだろこれ。タケルとキャッチボールしてたらボール顔面にあたる、タケルと鍋してたらガスコンロ爆発してケガする、挙句の果てに2人で歩いてるところに、逃げている強盗が撃った流れ弾に当たって植物状態になり、やっと目覚めたら記憶喪失…。
しかもタケルはやくざの若頭…(ドラマ化で判明)。映画の時はただただ善人(スカイハイレベルの)だったのに、こんなヤバさを隠していたなんて…! これ、元々ミサキは逃げたくても逃げられなかった可能性…。

しかも、まったく自分のせいって自覚がなく、笑顔で「僕が全部やってあげるから」って追ってくる。
ちょっとこないだここ(旧日記)にお町田さんのヤンデレ見たいって書いたけど、もう叶ってしまった!!
赤楚くんとの再共演もなんか願ったら叶っているし!! ナンダコレ? 都合のいい夢か?