とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ずっと君色思い

ケンティーが6日のラジオで、赤楚くんとのエピが死ぬほどあるって言って(まだ出会って数か月なのに)、更に「このご時世でなければキスできる」って言っちゃったよーーー!!!

田中Kにも「OL2期があったら出たい。(田中Kとキスシーンあったら)できる!」って宣言したくらいだったけど、お気に入りへの愛が重い‥!!!(笑)

グループLINEで赤楚くんから「けんたん」って呼ばれて、「じゃあえいたんって呼ぶ」ってなって今「けんたん・えいたん」のデレ期に突入。

今の共演者の次回作発表があるとジェラるそうで、赤楚くんの次ドラマ「SUPER RICH」の共演者のえぐ姉(江口のりこ)にジェラるって言ってるんだけど、これ、ほんとは江口さんじゃなくってお町田さんにだよね!? ただお町田さんとは面識がないから名前出さなかっただけだよね!?

このケンティーの赤楚くん愛がネットニュースになってて(笑 信頼のモデルプレス)、この後赤楚くんもラジオ聞いてツイッター「けんたん、スキィィイ!!!!!!」って返事してる。くっそかわいいな2人とも。

こりゃあお町田さんに頑張ってもらわないと(笑)!!! すぱっち始まったら空×優作品いっぱい出てくるぞ!(断言) 今のうちに書くか!(笑)。いやその前に雨宮×ユウトの続きを仕上げろ自分。