とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

グータッチは濃いもの

「スカッと〇ャパン」番組自体は嫌いなんだけど、かのきれメンバー出るから昨日は録画ですよ。ちょっと前に健ゲストで剛とのエピソード再現(滝沢歌舞伎での骨折)あったから録画したけど。観たのもそこだけ。

帝国ホテルの再現ドラマ。施設部の田所さん役の赤楚くん。「かっこいい人しか働いてない」とかスタジオから声が上がるし。 VTR後に「金髪の職員はいません」って言われる(笑)。そうかいないのかーー(笑)。

ちょっとだけベルボーイの格好してる赤楚くんを期待しました(;´∀`)  絶対似合うと思うのよ。

ケンティーとのグータッチ、ここぞとばかりに決めてきたな! トキメキシーン! ドラマ本編では樋口くんと宗介はライバルだし、2人で何かするってシーンはないもんな。ほんと、共演分かった時にケンティーと赤楚くん合いそうだなってって思ったけど、こっちの想像以上に仲良くなってるし(笑)。メッセンジャー(グループLINEかな)で遊戯王のカードの写真出して対決してたらしい。かわいい遊びしてんな27歳!

 

そんで今日最終回直前のメイン4人でインスタライブ。

みんなクランクアップ済みで他の仕事してるから、予定時間より遅いスタート。赤楚くん髪の毛黒くなってるけど、髪型違うから安達っぽくはないんだなぁ。

一時、樋口くんより髪色明るくなってたのは、すぱっちの最初の頃の撮影かな。おそらくインターンで会社に来た時に、髪黒くしろとか言われるんじゃないかと予想。スカッとの撮影もこの一番明るい髪色の時だよなぁ。多分。

最後のスクショタイムで筋肉ポーズ取ってて、赤楚くん肩からすごい音して肩押さえてたけど大丈夫か?Σ(゚Д゚) こんなことでケガせんでくれよ~(;´Д`)

最終回一部生放送ってことだけど、赤楚くんの髪黒いから、樋口くん出てくるなら『あれから数か月経って…』とかになるのかな。