とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ヒロインなんだ 君は

かのきれクランクアップ時の写真&動画、赤楚くんの服がケンティーデザインのMOST Tシャツ(スタッフジャンパー代わりのTシャツかな)なのはなんでだ? 他のメンバーと同じくオフィスでクランクアップしてるようなんだけど、衣装じゃないの何故?

樋口くん、原作の韓国版ではホテルのスイートルームに『住んでいた』そうなんだけど、日本版だとそこは伝わらないねー。熱出した時に映ったあの広いお部屋はホテルだったのか。

冒頭、楠瀬 凛先生に呼び出された副編集長が行ったホテルでのシーンは、2人ともアルマーニのスーツ。よくお似合いで( *´艸`) あと、生放送シーンでケンティーが噛んだのを見て、「あ、この子も人間なんだな」と思いました(笑)。

樋口くん(覆面作家の楠瀬 凛)が孤児だったというインタビュー記事が載って、雑誌が売れてMOSTは存続が決まったけど、樋口くんの生活と引き換えなんだよな…。

副編集長はその記事USBから削除したけど、樋口くん印刷所に差し替え表紙と記事を持って行ってた。副編集長がその記事使わないのもわかってたんだな…。君って子はどこまで‥‥(ToT)

樋口くんは恋のライバル役だけど、愛ちゃんと宗介の邪魔は一切しないんだよな。いつだって優しいし、だからこそ切ない。ここは黒沢にも通じるところね…。

あーもう雨宮さん、樋口くんを慰めて!!!! もしくは、秋山(ギルティ)…も懐広いからお互いに遠慮しちゃいそうな気もするし、ここはいっそ病んでる執着心の強いタケル(JAM)にドロドロに愛してもらうのがいいのかもしれない‥‥!!!