とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

つらくたって越えていけば星が見える

ブイのコンサートグッズが届きました。

今回は通販なの! 初! 会場でのグッズ販売は密になるからね。

初めてうちわ6人の全部買った。ペンライト、なんか変身できそう(笑)。いやそれを言うなら最初に買った星形の方が変身スティックっぽかったな。今回のは6人の干支がブレーメンの音楽隊みたいに積みあがってるイラストのやつ。星形のやつと比べるととんでもなく豪華になったな…。

他は、まーくんの写真セット、6人そろった写真のクリアファイル、パンフレット(という名の写真集だなこれ)、オードパルファム。パンフみてたら何故か『COSMIC RESCUE』口ずさんでた。

オードパルファムは別送で届くので来るのはまだ先。4万5千円のパールネックレスは買いませんでした…。いや、パールネックレスもう持ってるし…。正直、香水も普段使わないからどうしようかと思ったんだけど、メンバーがそれぞれ選んだ曲の名前付いてるの…。これはもう記念品として買うことにした。使う日は来るんだろうか。

 

来年公開の剛出演の映画の告知がサイトに出てるの嬉しい。既に撮影しているから当然だろうけど、これ以降は出ないかもしれないから…。

その後買ってきた『CM NOW BOYS』見て、お町田さんと赤楚くんのやり取り(記者さんから赤楚くんからのメッセージを伝えられる)でギャーってなって、感情の乱高下がすごいのよ。