とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

愛少女通り越して天使

JUNON11月号の赤楚くん。事前に内容がちょっとネットに出た時に「小さい幸せは日々感じています」という文を見て、良かった探ししてんの!? ポリアンナじゃん! え、天使…?って思ったの。(ノ∀`)タハー 

あたし、まーくん(当時27-8歳の)に対しては「女神(ミューズ)」って言ったことあるけど(大マジ)、天使は多分ないかな…。たぶん…。

てか27歳の男性ってこんなかわいいこと言うものですか!?

 

月曜日放送された「帰れマンデー」に健ゲスト。サンドウィッチマン阿佐ヶ谷姉妹・健で、全員40代ということに驚く…。そうだった健ちゃん42だった。

アップになった時に、こめかみ付近の髪の毛が黒いのにキラキラして見えて「なんだ?」って思ったんだけど、アレ白髪を染めてるのか…(驚愕)。そうだよなぁ42だもんなぁ白髪あってもおかしくないんだよーーーー。ただすっごいびっくりした。