とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ついに2人でバラエティに出るよーーー!!

『突然ですが、占ってもいいですか?』にお町田さんと赤楚くんが出演だよぉおおおーーー!!! 2人でだよーーー!!!

あーもう、あーもう!!! ま っ て た !!!!!

次回予告、めちゃくちゃ寄ってきたカメラにお町田さんは「おおっすごい」ってなるけど、赤楚くんは「逆に行く」って、寄ってきたカメラに自分からさらに寄るっていう可愛さ爆発。

『チェリまほ』は地上波の番宣なかったし、配信イベ以外で初めて2人がバラエティでお話してるとこ観られるんですね‥‥。ほんと、本当に楽しみすぎて泣きそう(笑)。