とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ついに両親ヘ挨拶『チェリまほ』8巻と『すぱっち』第2話

『チェリまほ』8巻発売! 特装版を買いました。メイトの特典がマンガなのでメイトで購入。あーーーこの教会の前でのシーン、ドラマで観てぇなぁ~~~!!!!!

長崎支社で安達を狙っていたという坂崎さん。「安達さん明らかにすっっっっごい重い恋人いるんですよね。下手に手出したら末代まで祟られそうな」って、

正解!! 大正解!!!www さらに通常は見えないギリギリの位置にある噛み跡だとう!!??

黒沢ーーーー!!!!! おま、お前ぇええ!!!!

てか気づかれてんじゃんか黒沢!!! 絶対わざとだと思います!!

あーードラマで観てぇなぁああああああ!!!!!

家族に挨拶に行くとこ、緊張したなぁ。安達家は思いのほか受け入れてくれて安心したけど、黒沢家はお母さん倒れちゃうし、頼りになる姉はいないし、ああこっちかーーってハラハラした。安達の成長と思いが嬉しかったな。良かったな黒沢。安達噛んでるの許す(何様ww)。最後の砂浜のシーンも赤楚くんとお町田さんで観た過ぎる。もしかして原作終了してからドラマ2期発表されたり? しないかな!

 

そして『SUPER RICH』2話でやっと空さんと優くんが対面!!! エレベーター前のシーン、予告では優くんが空さんに腕引っ張られて連れていかれるシーンがあったのに、本編ではカットされとった。(´・ω・`) FODのディレクターズカット版に行ったか。

空さんは優くんを「野良犬」って言う割に、お腹すかせた優くんにラーメン食べさせたり、最後は荷物持ってあげたり、関係性が変わることへの伏線だと思っていいんですよね?(*´艸`*)

あとね、優くんが衛さん家でお風呂入って出てきたときの、あのパーカーはあざといと思った! あの子、自分の見た目の良さ分かったうえでパーカーのファスナーちょい下げて出てきたよね? 衛さんを籠絡しようとした?(笑) 優くんを見た衛さんがちょっと止まったの、黒沢のパロディかと思ったよ。

ここ黒沢だったら大変だぞーー! 安達寝かせてもらえないぞーー!!!www