とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

美声とキャプテンシー

バニーちゃんお誕生日おめでとう!!!

本放送から10年ですよーーー。バニーちゃん今34歳になってんの? それだとおじさん47歳…? いやさすがに2期が10年後ってことはないだろうから、映画(Rising)の数か月後くらいかしらん。

そんでテレビ埼玉でタイバニ(1期)の放送やっっっと始まったの!! 10年越し!! 知らなくて1話見逃したよ! いや、あの頃はMXばっちり映ってた頃だから本放送、再放送、再々放送も観てんだけど! ブルーレイも持ってんだけど! 今放送やるってことは2期の放送枠期待していいの!!??? テレ玉頼むよマジで!!

それとジョジョの放送権も買って!!! 1部からやって!!!

 

□■□■□■□■□■□

各スポーツ紙が少し前からV6メンバーの特集みたいなのやってて、スポニチには今日はまーくんが掲載。過去の写真に加え、昨日の国家独唱の写真も載ってた。で、大きな写真の横のあおりの文言が、

美声とキャプテンシー美声とキャプテンシー美声とキャプテンシー…。(エコー)

グッときたぜ!!! キャプテンシー!!! 素敵な言葉!!! これ書いた人とピシガシグッグッだわ。

ついに明日か‥‥。