とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

今日は休み取りました

いやー今日は使いもんにならんだろうって自分でもわかってた。なんかやたらぼーっとしてた気がする。

昨日のライブで『MUSIC FOR~』で「♪翼を広げて」の、カミセンが屈んでトニセンが脚をカミの頭の上通す振り付けのところ、岡田がほぼ屈まずにいて、博変わらず脚上がってるって話してたけど、今朝のめざましでそのシーン映ってた! ほんとに首ちょっと下げてるだけだった(笑)。

26年間ずっとやりたかったって。子供の頃からそんなこと考えてたんか…。2人が顔見合わせて岡田がニヤッとしたのまでは確認できたけど、博さんに向けてサムズアップしたのは見えなかった。残念!

 

コンサ終わって日付変わった0時から健のラヂオ。今回だけ特別に生放送。ラジオ中にインスタ開設し3分だけインスタライブ。あると思ったメンバー乱入。博さんとイノが来たよ映らなかったけど。顔出るとギャラ発生しちゃうからね(笑)。

コンサ終了後、健は生放送があるからって早く抜けたけど、その後残された方は地獄の時間が始まったそうで。太一くんが見に来た後輩一人一人にコンサートの感想を言えって(笑)。その映像みたいんですけどーーー!!! ツヨちゃん、光一さん、マツジュン、亀梨の流れが良かったと、「ちょっと泣けたね」とのこと。

 

あと昼間、トニセンからプレゼント届いた。トニセンFC会員への贈り物。健と岡田もそれぞれの会員に贈っているそう。

「トニセン」って書かれたガラスのコップ。「喫茶トニセン」のコースターもついてた。使えないわーー(笑)。