とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

安達と黒沢と作者が揃う

昨日(11/10)の「JAM ザ リサイタル」東京公演に赤楚くんが来たってーーー!!!!

すぱっち共演者の喜島くん(編集部の子)と監督も一緒だけど! ペンライト振ってたって!!! あと豊田先生も来てたってー!!!(偶然)

赤楚くん、お掛けになっているメガネは例のアレですか? お町田さんが教えてくれたメガネ屋さんで買ったやつですか? 小野塚くん出演の舞台を2人で観に行ったときに掛けていたものと同じものですか??? だったらいいな!

すぱっち5話もなんか空さんと優くんのシーン多かったし(*´艸`*) で、外国帰りの優くんは空さんのおうちに泊まったんですか? そこだよ! オタクが知りたいのはそこなんだよぉおお!!!!

あと優くんのご両親のキャスティング、父親役・上島竜兵にみんながざわつく中(笑)、思い出したのが、ドラマ『東京タワー』の記者発表で、泉谷さんが「俺と倍賞美津子からもこみち生まれないだろ」って言ってたこと。『山田太郎ものがたり』の六平直政柴田理恵夫婦の娘が多部未華子ちゃんなのも、(とても素敵な家族なんだけど)観るたびに「この夫婦からこんなかわいい子生まれないだろ!」ってツッコんじゃう。すぱっちの春野一家はその流れに入ったわ。