とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

すぱっち観てねぇ動画があった衝撃

町田くんがすぱっち6話を振り返るスペシャル動画があったんだけど、6話放送終了後当日わずかな時間のみ公開だったことを今日知る…。

あの日は親父が3時間半迷子になってた日…!! そんなん観る余裕なしですわよ。
チラッとインスタに勝手に上がってるやつ観てしまったが、赤楚くんがお菓子ばっか食べてるって話してた…。そしてまた出た「赤ちゃん(→)」発言。平板なのよねアクセントが。クッソ、フルで観てねえ!!(´;ω;`)ウッ…

あと、TVLIFEに載ってたけど、4話のソファの上で酔っ払った優くんが空さんに「美味しいですかー!?」って絡むくだり、ト書きには『ワーワー言ってる二人』としかなかったって! やっぱりアドリブだったのよー!! 優くんは空さんに美味しいって言ってほしかったんだね。あーもうお町田さん結婚して! 赤楚くんと!!!(※よそ様の息子さんに申し訳ないという気持ちは一応持ってはいる) でもここでしか言わないから許して!←殴。