とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

チェリまほ映画化ありがとう!!

やったよーーーーー!!!!

チェリまほ映画化ありがとうマジで待ってたーーーー!!!!

昨日チェリまほ公式Twitterが「明日の朝」ってツイートしてて、何か発表があるのかって界隈がざわついてたんだけど、今朝映画化の発表がありましたぁああ!!!!

あああああああああありがとぉおおおおおお!!!!! 嬉しいぃいい!!!

そんであると思ったお町田さんのCL配信。チェリまほのお話出たよ! 撮影まだなんだって。え? 公開日決まってるのにまだ撮ってないの? そんなことある!?

ただ、お町田さんの髪の毛短かったから黒沢の長さになるまで待つのと、原作の話がどこまで進むかを見るため、かな、と。あー来年の4月公開だよ。タイバニ2期もあるし、ワクキタコレだよ。生きる、俺は生きるよ。

ブイロスを埋めてくれるものがあるの有難い‥‥。そういや、ひかりTVで放送してるまーくんの冠番組坂本昌行GIFT for X』日曜日にテレ東で短縮版の放送があったのもほんとありがとうございました。ひかりTVってスマホだけでも観られるの? 最初から諦めてたのでこの地上波放送が初見でした。ちゃんと確認しよう。

で、お町田さんのCL配信、最後「ゲリラでしたけど」を噛んで「ペペペ」ってなったところが今回のハイライト。ペペペってナニよかわいいな!!! こういうの大好き!
てか僕ドラもまだ撮影入ってないって大丈夫なの!? スケジュールタイトすぎない? 体に気を付けてねほんと。