とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『SUPER RICH』最終回

なんかもう途中から赤楚くんとお町田さん出てなかったら観てないなって感じになってました。観終わって改めて思うのは、お仕事ドラマでよかったのに。恋愛要素は添えるだけでよかったのに、ということ。

昔の吉田栄作のドラマのような展開の速さ(観てない)というか、1個1個のエピソードもっと深堀すればいいのに、さっさと進んじゃうから「これなんだったの?」ってのばっかりになってた。結局優くん刺された意味わからんし。

せっかく赤楚・町田が共演したのに、もったいないなぁ。DVD BOXは多分買わないな。

 

最終回前に以前限定公開されたドラマ関連の動画が全部公開になってて、見逃したお町田さんの動画観れたのは良かったです。

赤楚くんがお菓子ばっかり食べてる、口周りについてるのでメイクさんが大変、「赤ちゃん(→)だね」のとこ観られた!