とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

雪降りましたね

最寄り駅の駐輪場に置いてた自転車に7-8センチくらい積もってた。乗ったらスッ転びそうだったので、押して帰ってきました。ダウン着てマフラーぐるぐるで耳当てもしてたので、汗かいた。
ここんとこめちゃくちゃ寒くなってたし、昨日から天気予報も「明日雪」って言ってたけど、朝の時点ではちょっと降るかもくらいだったのに、結構降ったなぁ。最終的に最大で10センチの積雪? 東京大雪警報出たのは知らなかった。

 

□■□■□■□■□■□
ところでポプテピピックの2期が待ち遠しいので再放送の最終回を改めてまた観たんだけど、蒼井さんも最終回にちょっと実写で出たばっかりに2期にも引きずり込まれそうな感じが「この仕事どんなオファーがあったの?」って心配になるわ(笑)。やはり家族を人質に取られた説が濃厚か(笑)。
最終回のEDでポプ子とピピ美の全キャストが出てて、男性陣は全員分かるけど、女性陣はちょいちょい知らない人いるんだよなぁ。
いやぁだって古川さんと千葉さんとか、玄田さんと神谷さん組ませるなら、島本須美&榊原良子ペアとか呼んでほしい。
2期では草尾毅&佐々木望ペアが実現しますように!!