とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『決戦は日曜日』もう終わりそうだよ!

赤楚くん出演映画『決戦は日曜日』観てきました。
いやーもうだいぶ上映時間削られてんのね。まだ公開1週間なのに。
しかも一番近い映画館でやってなくて、隣町まで自転車漕いでいきましたよ。9時前と16時過ぎの2回しかやってないから、休みだけど、朝一の回観ました。朝も早よからしゃあないナ。

窪田くんはうまいなぁ~と思いました(知ってるけども!)。

赤楚くんはやっぱり骨格が男らしいというか、顔は角ばってるような感じがするな。その時の体型や角度によるんだろうけど。それであの柔らかい雰囲気でかわいいの素晴らしいね。

あと赤楚くんがインタビューで言ってた「ミームっす」は意外とあっさりでした(笑)。ポスターにも書いてあんのに(笑)。でも確かに、なんて言った? 感のあるセリフ。

個人的に宮沢りえさんが窪田くんにビルから落っことされるとこ、落下シーン見たかった(笑)。

選挙の裏側がちょっと見られて、あ、開票ってそうやってんだーーっていうのが新鮮でした。

 

□■□■□■□■□■□

Mステ2時間SP

なにわ男子がV6よりタスキを渡された?のは、イノの息子(道枝くん)がいるの大きいと思うな(*'ω'*)。個人的にはSixTONESはグループ名に6入ってるから人数変わらないでねって思ってる。

2021年のパフォーマンス1位に選ばれたV6ラストステージ。LiSA嬢のコメントが入る。(ナレーター代読)え? そんなにV6に思い入れのある子なの? ありがとう! あ、そういや彼女が「Rising Hope」でMステ初出場したとき、歌い終わってMC席戻ったら感極まって泣いちゃったのをV6お兄ちゃんたちは気にして何度も後ろを振り返っていたな。彼女はこの時タモさんから一番遠い端っこの席で、V6はタモさんの後ろなので席は離れているんだけど、完全に放送に乗っているので、きっと録画した番組を後からチェックをしたであろうLiSA嬢は、V6の様子に気づいたはず。

 

6人で歌ってる姿見るとまだ涙出るなぁ…。