とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

#花京院典明追悼式

承太郎と付き合ってるのをSPW財団に別れるよう強要されるよくある承花。(当たり前に生存院)

うちの花京院の場合。

ジョースター家が途絶えるって言いますけどね! 花京院家だって途絶えるんですよッ!!! 僕だってひとりっ子なんですから! 花京院ですよ花京院!! こんな名前僕以外に聞いたことありますか!? この雅な名前が僕で途絶えるんですようちだって! そんくらいの覚悟を持ってるんだ外野がごちゃごちゃ抜かすな!!!」

 

 

承太郎からのプロポーズを断り続ける花京院。

素敵なレストランもきれいな夜景も夕暮れの海でもだめだった。一生愛すのは当然すぎて弱いのか? 幸せにするのは当たり前だからわざわざ言うことじゃあないのか? 悩みに悩んだ承太郎、

承「俺と結婚したら一生100グラム2000円以下の肉は食わせねえ」

花「よろしくお願いします」