とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『呪術廻戦』カップリングを考える

原作読んでないしアニメも途中なので、ここに書くにもおこがましいのだけど、ナナミンは受けだなと思っている。
五条先生は左固定。右は悠仁でも恵でもナナミンでもいい。夏油さんがちょっとどういう人かよくわかってないので保留中。(解説を読んだだけなのでね。)

pixivで今は五七を読み漁っている。――大人同士の夜は少し歪な方がいい。(元歌知ってる人いるかな?)

むかーし絶チルが途中から面白くなくって観るのやめようと思った頃に、賢木先生と皆本の過去が出てさかみなーーーー!!!ってなって一気に観るのが楽しくなったことがあるので、カップリングは大事。

お腐り目線で観てない作品ももちろんあるし、観てる作品全部でカップル見つけてるわけじゃあないけど、作品が面白いうえ好きカッポーがいると余計面白くなるってもんでさあ!

【追記】

そして宿伏が意外と好みでこっちも読み漁っている。

【追記2】2023年9月現在

カップリングはしっかり五七。あとは五夏・夏五も読むけど、この2人なら五夏だなって思うので、五条先生はやっぱり左固定派。だけど、それより最強七海サンドの方が好きだな!

覇権が五悠なのは承知だけど、悠仁の相手は恵だなぁって思う(この2人は左右どっちでもいい)ので、今は五悠とか五伏はあんまり読んでない。

でも悠七や伏七の方が好きだな!! 七海総受けか。