とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

まん防拡大するのか

ああー感染者過去最大か…怖いなぁ。

赤楚くんが新型コロナ感染したとのこと。あの子アレルギー多いから心配だわ…。重症化しませんように! すぐ快復しますように! チェリまほ映画の撮影入ってる可能性高いけど、別に公開遅れてもいいから! タイバニも延期したから! 燃えよ剣キングスマンも延期したから! オレらは延期慣れてるから!(笑)

今日は諏訪部さんと斉藤壮馬さんも感染したと出てたし、いよいよというか、ホント急激に増えた怖さが増してきたな…。

たとえ軽症でも周りにかける迷惑は同じなんだよなぁ…。他人事じゃあないもんなぁ…。