とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

スラダン映画が待ち遠しい

キャストもキャラデザもフルチェンジだろうし、マッパとかufotableとかが製作ならいいなぁとか思ってたら、東映のままなのね…。 そういや『聖闘士星矢 レジェンドオブサンクチュアリ』も東映のままだったな‥‥。あーあ。

前も書いたけど、流川の声は変えないでくれぇええええ!!!

――分かってるよ星矢の声ですら変わってんだから、全とっかえになるだろうことは。でもイノタケ先生が一言、「流川は続投で」って言ってくれたら緑川さんのままだからぁあああ!!

 

 

そういや『バスタード!!』がネトフリで再アニメ化だってな。矢尾さんのダーシュは当時「(ダーシュできる人)他にいない!」と言われたハマり役だった。個人的にカル・スが気になる。今だったら櫻井さん…かな。