とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

チェリまほ映画のフライヤーがねぇぞ!

あれ? もう映画館に置いてあるって公式さまが言ってたよ!?  地元の映画館でも公開されるのが分かったから行ったけど置いてないんだけど!! 4月公開だからまだ出してないだけかい? もう全部持っていかれたわけじゃあないよな!?

チェリまほ映画の新規ショットが出た。安達と黒沢がキャンプしてるカットがある!! これは仕事で行ったとかじゃなくて2人で来たんですよね? また部屋ん中で黒沢が安達を盗撮したっぽくて、安達が手を伸ばして「消せよ~」みたいなカット。 黒沢んちでラーメン食べてる?カット。2人でラーメン食べたのはすぱっちが先だったねぇ。

あと、先日出たクランクアップの写真。お町田さん髪の毛濡れてない? え?6巻ラストのホテルの一夜来る!!???

てか長崎出張とか両親出てくるなら、9巻の両親への挨拶あるって事よね!!?? 9巻ラストの砂浜のシーンあってくれよーーーー!!

赤楚くんとお町田さんのキスシーン見せてくれ今度こそ!!!!