とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

4度目の再演決定『THE BOY FROM OZ』

2020年にコロナのため全公演中止になった まーくん主演ミュージカル『THE BOY FROM OZ』の再演が決定です。20年4月9日に全公演中止が発表され、後日返金されてきたの思い出すな…。ちなみに5/11の海堂薫誕生日に行く予定だったんや…。

初演は2005年6月で、私が行った回に斗真が来てた。再演は2006年11月。再再演の時は2008年10月9日の博さん誕生日に観に行った。ヒガシが来てたんだよなぁ。

そして今回4回目の再々再演! イノや博さんが父親役やってる中で、まーくんは年下のジュニアが恋人役だよ! さすがだね!

今回出るグレッグ役の末澤くん、中止になった20年の時の子とは違う子なのね。20年の時は寺西拓人くんという子だった。お稽古してたんだろうになぁ。スケジュールの都合で変わったのか、勢いのある若手に替えたのか…。うむむ。

そして今回の会場は東急シアターオーブ。過去3回は青劇だったなぁ。

青劇でのまーくん初主演は2003年の『ブラッドブラザーズ』。ハッ20年近く前やないか! 全部観てるけども。