とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

来月からネトフリに入る

来月からタイバニ始まるので、ネトフリに加入することにする。アマプラは一旦今月まで。

MXが映ったり映らなかったりなので、BSアンテナ付けるか迷ってたんだけど、うち分配器使ってるからベランダにアンテナ付けたとしてもケーブル繋げないとだめなんじゃないかとか、業者呼ばないとあかんし金かかるなぁって思ったら、ネトフリ入った方が楽という結論に達した。

録画したディスクが欲しい派なんだけど、タイバニはまぁ多分ブルレBOX買うからいいかなと。

ネトフリって『デビルマンCRY BABY』あるよね。ジョジョ6部も1クール一気に観よう。