とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

気を付けてようが感染するって事ね

お町田さんもコロナ感染‥‥。昨日判明。ああああ軽症でありますように!

4/3のチェリまほ映画のオンラインイベは延期。番宣の収録はもう済んでるのかな? イベントは仕事でリアタイできない時間だったので、休みの日になったらありがたいなぁって思ってる。アーカイブあるのでまぁ観られるけども。

何か…、お町田さんの運の悪さというか、タイミングの悪さってこういう時に出ちゃうのか…ってちょっと思った。ちゃんとしてる人なのになぁ。昔のトニセンのようだ…。

赤楚くん感染の時は、チェリまほ撮影してたけど、ほぼ撮り終わってたから影響はなかったって言うし、前にも書いたけど、写真集発売が延期になったけどチェリまほ放送時の発売になって却って売れたとか、運の強さを感じる。カミセンか。

 

□■□■□■□■□■□

ああああああどつよの『金田一少年』昨日からだったじゃないかぁああああ!!!!!

『悪魔組曲殺人事件/金田一少年の殺人』だったよ。2か月待ってたのになんで忘れたあたしイイ!!!!!!(;´Д⊂)