とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

あっくん誕生日

亜久津仁くんのお誕生日でっす!おめでとうございます!

もうまったく新テニ読んでないけど、誕生日は祝いますわよ。

あ、そうだ秋? から始まるノイタミナのオジサンがアイドルやるっていうアニメ、望さんいたな!!!観ます!!!\宣/

まぁ50歳で現役アイドルだった坂本昌行を25年追いかけていましたので(今も)、40歳のアイドル無問題。今もう当たり前になってる感があるけど、40歳の現役トップアイドルってホントはおかしい言葉です(笑)。

ところでこのアニメに草尾さんは出ないですか!? 望さんと共演してほしい熱がずっとあるんだよなぁ。こないだ茂村泰彦×森口博子の『サムライハート』のカバーについての対談インタビュー読んで泣くくらいには熱がある。草尾さんも『サムライハート』歌うそうで、楽しみね。ところで、茂村さんてサイバーのボーカルコレクションにいたダイナマイトシゲでいいの?