とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

おっと今日五七の日じゃないかああ

なんでか2か月くらい先のような気がしていた。それはナナミンの誕生日だよ!そして黒沢の誕生日だよ!(7月3日)

 

高専時代 七海・灰原入学して間ない頃――

七「ベッドが固くて‥‥マットって替えてもいいんでしょうか」

夏「わかるわかる。大丈夫だよ。悟なんて早々にベッドごと替えてたんだから」

七「え? ベッドごと?」

五「あーなんか実家に言ったら替わってたんだわ」

夏「やたらマットが分厚いよね、シ〇ンズだっけ?」

七「シモ〇ズぅう!!?? 寮に!?」

灰「あ、その反応ってことは高いの?」(知らない)

夏「私は家は布団だったからよく知らないんだよね」(知らない)

家「高級ホテルにも使われてるメーカーだよな」(なんか高いらしいことは知ってる)

七 羨ましそうな顔

五「お? じゃあ一緒に寝る?」

七「‥‥はい‥‥」

その後、七海は夏油の勧めでトゥルー〇リーパーを購入。