とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ミュージカル『フォーエヴァー・プラッド』大遅刻

人身事故で電車が止まり、駅で1時間近く待ちぼうけ。14時から開演なのに、13:30にまだ地元にいるとか…くっそ!(# ゚Д゚) ここは埼玉だぞ。会場まで1時間はかかるぞ。運転再開14:30とか言いやがるしよ。

予定では14:00~15:50のステージなので、着くのが15時過ぎになるようならもう行くの止めようと思って、家でタイバニ2でも観るか…と思ったけど、何とか動き出したので乗ったよ。

会場は大手町駅C3出口から直結なんだけど、そのC3出口がまた遠い!!! 丸ノ内線のホームから10分くらい歩いた気がするぜよ。

やっとこさ着いた大手町よみうりホール、席に着いたの15:02くらいかなぁ…。端の席だったので、他の人の前を横切って席に着くことはせんで済んだのは良かった。

1時間も観られなかったけど、楽しいステージでしたよ。途中でなぜかプレゼント抽選があって、近くの席の人が当たってた。いいな!

オフブロードウェイの脚本は勝手に変えちゃいけないんですと言いながら、結構アドリブあったよね? 最後の曲は「アメイジンググレイス」でした。帰りにステッカーもらえたのは嬉しかった。

日記見返したら、6年前に観に行った時も電車脱線事故あった~~~。

※当時の日記↓16年5月18日参照。

https://koolfool.web.fc2.com/ac201605.htm

なんだよ『フォーエヴァー・プラッド』観に行くたびに電車の事故あるじゃあないかぁ~~~~~。.゚・(つД`゜)・゜

 

そしてイノ誕生日おめでとう!!!