とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

楽天モバイル解約した

来月から0円利用できなくなるので、とっとこ解約しちまえということで、月末を待たずに解約しました。なんか月末近くになったら、大量解約続出でスムーズに手続きできない可能性を疑ってしまったので。

アプリからさっさと解約できてしまって、意外と拍子抜けでした。乗り換えではなく、ただの解約なので簡単にいった。

あとはお町田さん目当てで加入していたCLアプリ(月1100円のLDH動画サービス)も解約した。赤楚くんFCの方もどうしようかなぁ…。両方とも、なにか有料配信イベントがあるときに、都度加入して観れたらいいかなぁと思っている。