とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『トライガン』再アニメ化とな

今までに一目惚れは2人のみで、1人目はファイバードの火鳥勇太郎、2人目がヴァッシュ・ザ・スタンピード。この2人のみ。飛影ですら一目惚れではないのです。三次元ではいない。

再アニメ化に当たって、最初に気になったのはヴァッシュの声が変わるのかということ。いや正直小野坂さん以外で思い浮かばんのだよ。まぁ流川も緑川さん以外で浮かばないんだけど(笑)。

小野坂さんのやってる役、全部を知ってるわけじゃあないけど、小野坂さん担当キャラで一番かっこいいのはヴァッシュだと言い切る。

キャスト・スタッフ一新て書いてあったけど、ヴァッシュはほんと続投で頼む‥‥!!!