とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

蕎麦は冷たい方が好き

うどんは温かくても冷たくてもOKだけど、蕎麦は冷たい方が好き。特に天せいろが好き。暑くなると蕎麦が食べたくなるね。

こないだ家事ヤロウで、この先1種類の麺しか食べられないならどれにするかって質問やってた時は、うどん一択だったけれども。スパゲティも好きだけれども。

昨日は伊勢崎市で40.1℃を記録。6月に40℃超えるのは国内観測史上初めてだそうで。あれ? まだ梅雨だったっけ?梅雨明けしてないってマジですか?

明日も暑そうだなぁ。アイスばっかり食べちゃう(笑)。