とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

髪の日焼け止めもしないとな

暑っつい時間に美容室予約入れてもうた。13時。

まさかこんなに暑くなるとは予約入れた1週間前には思ってなかった‥‥。

カラー入れてもすぐ落ちて、ただの明るい茶髪になってしまうん…(´・ω・`)

昔買った寝ぐせ直しのスプレーにUVやカラーの変色を防ぐ効果あるようなんだけど、SPFとか書いてないからどんくらい効果があるんかわからないな…。

とりあえずこれを使い終わってから、スプレータイプの日焼け止め買うか考えよう。

 

□■□■□■□■□■□

ナンバMG5』最終回につんちょさんご本人が!!! と う じ ょ う !!

公式SNSの感じから、結構最初の頃から、最終回につんちょさんの登場はあるだろうなとは思っていたんだけど、松との共演嬉しかったです(*'ω'*)