とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

#町田啓太2022誕生祭

町田啓太くん、お誕生日おめでとうございます!!

1日俺、2日健、3日黒沢&七海、4日お町田さんと誕生日ラッシュね!!

お町田さんのインスタにテッパチの現場で祝ってもらった写真がアップされているんだけど、そこに来た赤楚くんのコメントが!!

赤「おめでとうございまちょだくん!」

町「ありがちょまちだ」

な ん て か わ い い や り 取 り し て ん の !!!

『テッパチ!』のSNSアカウントに、撮影のためのラグビー練習してるシーンがアップされてんだけど、ユニフォーム姿のお町田さんの脚が長い✨

そして今日の『クイズTHE違和感』に赤楚くんゲスト。

『テッパチ!』が6日から、『石子と羽男』が8日から放送開始。赤楚くんは1話ゲストかと思っていたのに、レギュラー出演らしいので、夏の楽しみが増えた。同時期に2人がレギュラー(片方主演)のドラマが始まるの嬉しい。うふふ。

 

□■□■□■□■□■□

 

ああああああああヴァッシュの声やっぱり変わってたぁあああああああああ!!!!!!!!

 

 

□■□■□■□■□■□

しゃべくり007、梶さん、花江さん、賢章さんゲストで、大谷育江さんも来てローマの休日のアフレコやってるけど、題材が悪い。この4人に合ってないでしょーよ。オーディションしたら絶対この4人残らない。花江さんにグレゴリー・ペックは20年後も無理だよ。「うまい」と「合ってる」は別物だからな。グーニーズとかETにしろよ。