とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

健ちゃんソロコンどうする?

いや行きますけども!(チケット取れたら)

V6では3人目のソロコン。剛コンはお台場にあったジャニーズシアター、まーコンは渋谷のオーチャードホール。え、待ってジャニーズシアター、キャパ3,300だと!? そんな広かったのかあのテント。あれ、もしかしてテントじゃなくてテント型の建物だっただけか? すごく距離が近かった記憶が強いので、なんかあんまり大きくないのだと今まで思い込んでいた。でも剛がコンサートやってんだからそんくらいのキャパは必要だな。てか剛のソロコンと思うとむしろキャパ小さいわ。

そんで健のソロコンは全国ツアー。アルバムも出るって。そうか、うーん、ずっと健だけの歌聴いてられるかなあたし…(笑)。いや『SUPER FLY』をヘビロテしてた時期もある…はず。

東京会場は、東京ガーデンシアター。ここキャパ8,000あるらしい。ほうほう。神奈川の会場は神奈川県民ホールの大ホール。キャパ2,500くらい? 両方申し込みます。

ただ、チケット申し込みのところに(指定/立見)ってあんだけど…。今までに見たことない表記。待って立見!? え? どういうこと?

しかも、申し込みの選択で『着席ブロック希望』ってあって、これ『希望なし』にしたら立見に回されるって事かい? やだよー立見~~~~。(>△<) あ、神奈川県民ホール、立見用のスペースあんじゃん~~~。立見席しか残ってなかった場合、落ちるってことだよね? Vコンでも立見何回かあるけど、やっぱりやだぁ~~。

これは『希望あり』で申し込む。落ちたら笑って!