とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

タイバニ2のブルレはどこで買えばいいの?

メーカー特典と法人特典て何が違うのよ!? とパニックになった特典一覧。

店舗特典が違うのは分かってる。

悩んで予約自体を保留したまま忘れていたことを思いだし、バディのアクスタがもらえるアニメイトで購入することにした。

いやここにライアンの特典の店があったら絶対そこで買ったけれども、ねぇんだもの。タペストリー、ライアンバージョン出してる店あったら絶対そこで買ったけれども!!

ライアンの特典がねぇんだものぉぉおお!!!!

だったらどこで買っても大して違わない気がしている(ヤケ)。

しかし、アニメイト送料が別途かかるのかよ! え? 店舗受け取りも手数料なんか取りやがんの!? 楽天もアマゾンも9900円の商品に送料なんか取らねぇのに…!!! しかもアマゾンだと23%も安い…? いや待て、安い方は<メーカー特典>付いてない! メーカー特典付きのはアマゾンも同じ金額だ。あっぶな。ならメイト購入でいいや。送料は納得いってねぇけども(笑)。

バンナムの店舗A-onSTOREの特典は折紙先輩特化で、かわいいんだけど、缶バッジがマジでいらない…。折り紙セットもどうすればいいかわからんちん。それを言ったらメイト特典のガラストレイも保管に困りそうなんだが…。

アニメイトもここしばらくは、年に2回くらいチェリまほのコミックスを特典目当てで買うくらいしか使ってなかったので、使ってないに等しいから、ポイントあっても使い道ねぇんだけど…。