とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

#ワイルドに祝うぜ2022

虎徹さんお誕生日おめでとうございます!!!!

11年越しの虎廃の祭りじゃああーーーーー!!!!!!

虎徹さんの誕生日は経済が回ると言われていたけど、市民がどんどん回してるよーーー!! すごいよーーー!!

札幌テレビ塔ライトアップ、福岡タワーライトアップ、金沢地方競馬の『誕生日おめでとうヒーロー杯』などなど! みんな待ってたんだなぁって感じがワクワクする。

浅田飴のアカウントにチラ見せがあったけど、コラボ缶出ます? コロナ以降みんながマスクしてるから喉痛くなることあんまりないんだけど、出たら買うよ!

 

→『ワイルドタイガー スペシャル バースデー パーティ』生配信は観られなかったけど、アーカイブ視聴。平田さんと森田さん、スカイハイのスーツアクター高橋さん、タイガーのスーツアクター富永さんが出演。ヒーロースーツの視界がめちゃ狭いことを知る。

花火やらライトアップやら競馬やら、公式にバレてんのすごい(笑)。

スポンサー様からのお祝いコメントをバニ田さんと高橋さんが読み、市民からのお祝いコメントは平田さんが読む。これ読まれた人すんごい嬉しいだろうなーーー!!

平田さんの誕生日がちょうど1週間前の8/7。中の人と誕生日近いのなんかエモい。

何かわからんけど、観終わった後に泣きそうな気持になるの、何なんだろうな。込み上げるものがあるというか。

2011年の最終回上映イベントも、家帰ってきてから泣いたもんなぁ。