とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

長野博 誕生祭2022

ついに、50歳!!!!

博さんお誕生日おめでとうございます!!!!

V6でない博さんの誕生日は初めて。今年は2/20の剛の誕生日からずっとそうだった。

もうすぐ解散から1年経つのか…。いや昨日のタイバニ2でちょっと情緒が不安定なのでね…(笑)。

誕生日メッセージ動画、3人でツイスターやってる動画(実際にやってんのは長野・井ノ原だけど)、楽しく拝見しました。

坂本+長野で101歳だよ…。そうかーーー。2017年9月のMステウルトラフェスでの茂&まーの「♪セクスィー!!」が2人合わせて92歳だったのに…(笑)。

そんで、トニのツイッターアカウントにて、まーくんが、

 

今日は長野博君のお誕生日です!

同じく10月9日生まれの皆様おめでとうーございますーーー!!!

誠に勝手ながらお家にてお祝いさせていただきます。

プシュ!

トクトクトクッ

カンパイーーー^_^!

 

とツイート。推しに助けられて生きてる。