とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『凍える』東京・福島公演中止に

まーくんがコロナ感染したって…。この手のニュースで一番の衝撃受けてる…。

『バイ・バイ・バーディ』観終わった帰りの電車の中で知って、衝撃でいろいろ吹っ飛んだ。

東京は24日が最終公演だったんだけど、それが中止になり、福島公演も中止…。

本人が一番悔しいし、一番責任感じてるの分かってるから。当日中止を知った人たちも、私が見た限り誰も文句言ってなかった。

熱が出てるそうなので、無理せず、快復に努めてください。

ちょっと思い出したのが97年のプレゾン『RHYTHMⅡ』。ゲネプロで右足の小指折って、台本すごい変わって、初日めちゃくちゃだったというあれ。私が初めて坂本昌行を生で観た舞台だった。

『V6 Groove』が誰もコロナ出ずに完走できたことはやはり、奇跡的なことだったのだと改めて思う。

ちなみに、10/22の回は健が観に来ていたって目撃情報あり。