とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

とんスキアニメ化だって!!!

コミックガルドで漫画が数か月更新されてないから、何か水面下で動いてるのかと思ってたけど、やっぱりアニメ化だったぁああ!!! たぶん赤岸さんキャラデザ絡みで忙しかったんだろうな。

しかもMAPPA制作!!! すげぇ! 来年1月からってもうすぐじゃんか!

キャストが変わるのは、まぁだろうなとは思ってました。正直細谷さんはヴェルナーの方が似合う。ムコーダさん江口さんどうかなとちょっと思ってたんだけど、内田さんだって。フェル様日野さんかぁ。もっとおっさん声でもいいかと思ってたけど、楽しみに待ちます。あとはドラちゃんの声、吉野さんにして‥‥!!!

てか、もう俺七海でパロ書いてるのもあって、ワクテカ(死語)がすごい✨