とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

キンプリどうすんだ

いや滝沢辞めたと思ったら、まさかのキンプリの3人脱退発表とか、何が起きてんですか?

友達にキンプリ好きな子がいて、今日話したら、まぁ応援するしかできないって言ってたけども…。私、岸くんは城島茂(天才)の系譜だと思ってたのに…。

うちは脱退報告経験はないけど、心情察するに余りあるというか…。

ほんとうに結婚とか解散の話は突然来るのよ

平野くんが剛リスペクトで髪型真似したり、トニセンの「不惑」が好きだって言ったりとかで好感度が高い子だったので、気にはなるな…。

 

 

つくづく私はブイっ子なだけでジャニっ子ではないんだなと実感。Jフレは好きだけども。(20年以上言ってる)

コンテンツは好きだけど、あの事務所が好きな訳ではないってことなんだな。