とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

劇場版『弱虫ペダル』(アニメ)を観たら

東巻すげぇな…!!!!

ネトフリでもうすぐ終了って出たから、あ、そういや観たことないなぁって思って視聴。TVシリーズはどこまで観たかなぁ。少なくとも1期は全部観てる。ちょっと確認したけど、どうも観てるの2期までっぽいな…。

てか、これ東巻の映画ですよね? 尽八の巻ちゃん愛がすごいんだけど。知ってた。知ってたけど! 公開当時、東巻サイトで感想だけは読んでたんだけどなぁ。前知識なしでこれ劇場で見たら叫んでる自信があるわ(笑)。

巻ちゃんが大会出ないと知ってやる気なくして、2日目レースのスタート前に地面に寝転んで巻ちゃんとやりたかったデートプランをぶつぶつ喋り出したと思ったら、最後尾にいて見えないはずの巻ちゃんに気付く野生の東堂。←巻ちゃんは見えない。マジでなんで気づいたの? 愛? 愛なんだな?

K原さんが当時巻ちゃんの誕生日当日に放送あった自分のラジオでコメントしたそうで、その中でもしかしたら、イケっかも、って思うくらい、素敵な素敵な親友」って、こ れ ほ ん と に 言 っ た の ‥‥?

まって、イケっかもって何? どういう意味? そういう意味でいいんですよねぇええ!???