とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

星矢☆誕生日

ハリウッド版実写は観ないよ☆。てか今ネトフリTVシリーズも映画も何も置いてねーじゃん! ゾディアックは別作品なので(笑)。

 

モバイルバッテリーってどれくらい持つんだろう?

今使っているのは2015年にandroid買った時におまけでついてきたやつ。一般的に充電300-500回くらい使えるそうだけど、そんなに使ってないような気がする…。

でも、充電すると、残量ランプがずっと3つ目から点灯するんだよなぁ(4つ点灯でフル)。最初の頃は、1週間くらい放置したら使ってなくても充電なくなっていたのに。1か月放置しても3つ目から点くのおかしくない? そろそろ買い替え時かなぁ。