とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ライバルは森田剛

金スマSP。中居くんの代わりにニノがMC。

映画『ラーゲリより愛を込めて』の共演者、松坂桃李桐谷健太安田顕の3人ゲスト。話の中で「ライバルいます?」って桃李くんに聞かれて、「森田剛」と答えるニノに泣きそうなんだが。

あとからクるなこれは…。(´;ω;`)ブワッ

実際にライバルっていう意味じゃないんだろうけど、刺激を受ける人とか、【意識してる】って意味なのかな、と。

事務所から離れてもちゃんと他の人たちが名前出せるようになったのほんと良かった。本人写真じゃなくてイラストだったの「ん?」ってなったけど、

『ヒメアノ~ル』の映像の後『金閣寺』出て、真逆の役のチョイスは良かった。

ニノは剛との共演はないんだなぁ。『ランチの女王』で秒で剛にボコられた桐谷健太がその場にいるのが個人的に面白かった。