とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

寒いのでダウン着て出かけた

めっちゃ寒いな!

今年の正月に買ったお洋服の福袋に入ってたショートコート(ブルゾン)着てった。中綿だと思ってたんだけど、品番調べたらダウンジャケットだった。福袋にダウン入ってるんだね…。通りであったかいなと思った(笑)。

 

□■□■□■□■□■□

異世界のんびり農家』もアニメ化すんのか。ティザー映像ちらっと見ただけだけど、マンガと絵がだいぶ違わない? そういや『転生賢者の異世界ライフ』もユージの顔がマンガと違ってブスだったのなんでなん? プラウドウルフもブスだったしな…。

とんスキはMAPPA制作なのでこんなことにはならないと信じてるぞ! そしてドラちゃんの声吉野さんにして‥‥!!!