とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

加賀さん誕生日!

私の心の貴賓席に30年以上座っていらっしゃるブリード加賀さんの誕生日でっす!

おめでとうございます!!!!

 

 

そんでね、昨日ノンストップ!のまーくんのお料理コーナーのOne Dishが最終回を迎えた…。正直昨日は見れんかったよ。

今日見た。

玉子床に落として顔をしかめる坂本くんが見れたのはありがとう! 失敗したことないのに最終回でやっちゃったww かわいい。

11年間、毎週お料理しているまーくんが見られて本当にありがたかった。過去映像ちょっと出たけど(設楽さんがロケに乱入したときの)、まーくんやっぱり髪長めの方が好き。

次からは中山優馬くんのお料理コーナーに。そうか優馬か。料理上手なのはなんか聞いていたので、いい人選だと思う。まーくんに渡した花束の包みが青だったのも嬉しかった。

は―――来週からもう出ないのかぁ…。寂しい気持ちが強いのはしょうがない…。