とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

久々に恵比寿行った

前に行ったの多分ファミクラでV6FCに入った時だから、97年12月6日。FC入った日付覚えてんだぜ…。

それ以降恵比寿には行った記憶がない。行っても渋谷までだしな。そんな恵比寿に新NISAとかの勉強会? で、久々に行きました。でも街は歩いてない(笑)。この会のおかげで新NISAへのハードルがちょっと下がった気がする。

帰りに渋谷のHMVでやってる呪術廻戦ポップアップストアにちらっと寄ってみたんだけど、ワゴンセールみたいな台の上にグッズが並んでるだけで、等身大? パネルの悟と傑がいなかったら素通りする(笑)。

スタッフに聞いたら事前抽選なんだって。並んでた人たちは抽選通った人たち。そりゃあこんな狭いスペースじゃあ抽選じゃないと無理だわ。

スカイツリーだの、サンリオコラボだの、懐玉玉折のグッズ展開未だにやってるなら、ガシャポンの肩ズン再販してくれ!