とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4度目の再演決定『THE BOY FROM OZ』

2020年にコロナのため全公演中止になった まーくん主演ミュージカル『THE BOY FROM OZ』の再演が決定です。20年4月9日に全公演中止が発表され、後日返金されてきたの思い出すな…。ちなみに5/11の海堂薫誕生日に行く予定だったんや…。 初演は2005年6月で、私…

ブイコンDVDとGuys俺たち

www.v6guys.jpこのエロいまーくんの写真をよく世に放ったな岡田!!!! ( ゚∀゚)o彡°雄っぱい雄っぱい!! イヤあたしまーくんに筋肉は求めてないから!!!(笑) 観た瞬間びっくりしたわ! ちょっと谷間!!!いや下乳か!? ちょっといままでまーくんにお…

#森田剛誕生祭2022

43歳おめでとうございます!! そんで剛誕にまーくんの主演ドラマのニュースが来たよ!でもBSじゃあ観られないよおぉおお!!!!.゚・(つД`゜)・゜ 中村悠一さんの誕生日も本日だと知る。あーそうなんだ、ならもう一生忘れないわ。

チェリまほ映画のフライヤーがねぇぞ!

あれ? もう映画館に置いてあるって公式さまが言ってたよ!? 地元の映画館でも公開されるのが分かったから行ったけど置いてないんだけど!! 4月公開だからまだ出してないだけかい? もう全部持っていかれたわけじゃあないよな!? チェリまほ映画の新規シ…

個人的なアフロディーテのキャラクター像

『聖闘士星矢』魚座のアフロディーテ。アニメでは性格がかなり改悪されてんだけど、原作だと別にナスシシストじゃないし、もっと男らしい人ってイメージ。 多分自分の顔に傷ついても本人はあんまり気にしないけど、ケガすると周りがすごく騒いでうざいから、…

久しぶりの3人のCM

オイシックスのトニセン出演CM。何故ブイシックスの時にやらせてくれなかったんだぁああああああ!!!! でもトニセンの起用ありがとうございます。 トニセンFC会員証が届きました。カセットテープデザインのカード。かわいい!

喉から風邪をひくタイプ

コロナ禍で唯一良かったのは、みんながマスクしてるから、冬でも喉が痛くならないこと。(あと電車がすいてたのは良かったな…) 去年も一昨年もそうだった。つまり原因は乾燥ではなかったのね。コロナ前いかに周りの菌もらってたか。(`ε´)ぶーぶー 元々私は…

タイバニ劇場版『The Rising』4DX鑑賞

今回も水はOFFにした。隣空席だったのでそっちも切った。前の席の水、すごい吹き上がってたな。あれかかるの勘弁です。冬だし。途中、前方にシャボン玉降ってた。あれbeginningでもあったのかな気づかんかった。 当時よりもライアンがすごい好き。ほんと虎徹…

先月炭水化物を少し減らした結果

先月の1か月弱、普段より炭水化物を減らしたらどうなるか試した。 ①昼に週2-3で食べていたパスタをやめる。(もともと家では食べない) ②米を減らす。(半分くらい) ③デザートやパンや芋を減らす。(1/10くらいの量にした) 完全に断つことは不可能なのでこ…

スラダン映画が待ち遠しい

キャストもキャラデザもフルチェンジだろうし、マッパとかufotableとかが製作ならいいなぁとか思ってたら、東映のままなのね…。 そういや『聖闘士星矢 レジェンドオブサンクチュアリ』も東映のままだったな‥‥。あーあ。 前も書いたけど、流川の声は変えない…

劇場版『呪術廻戦0』観てきた。

面白かった! 良いもの観たって思う。ネタバレ含みます。 映画館で予告編を観た時に、緒方さんのセリフでゾワッてなって、「緒方さんの芝居気になる、観ようかな…」って思ってたら、試写会(舞台挨拶?)の時の映像で関智が「緒方さん先輩だけど、緒方恵美上…