とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに2人でバラエティに出るよーーー!!

『突然ですが、占ってもいいですか?』にお町田さんと赤楚くんが出演だよぉおおおーーー!!! 2人でだよーーー!!! あーもう、あーもう!!! ま っ て た !!!!! 次回予告、めちゃくちゃ寄ってきたカメラにお町田さんは「おおっすごい」ってなるけど…

心 高まるチャンス到来!

昨日放送された『お宝映像アワード』(NG大賞)で、SUPER RICHチームから赤楚くん、お町田さん、江口さんが出演。真ん中に江口さんが座ってるんだけど、赤楚くんとお町田さんがVTR見て笑った時、画面真ん中分割でに2人が大映しになったのは本当にもう感謝し…

ジョセフ&ブチャラティ誕生日!

101歳と41歳。おめでとうーーーー!!!!

ハリウッドの☆矢

話が出た時から思っていたこと。 ハリウッド制作なので5人のうち誰かが黒人になるな、と。で、誰かなーって考えると、可能性が高いのは氷河、かな。氷河はアニメの色設定も肌色が濃かったしなぁ。ロシアハーフなんだから本来なら一番色白いはずなのに(笑)…

愛少女通り越して天使

JUNON11月号の赤楚くん。事前に内容がちょっとネットに出た時に「小さい幸せは日々感じています」という文を見て、良かった探ししてんの!? ポリアンナじゃん! え、天使…?って思ったの。(ノ∀`)タハー あたし、まーくん(当時27-8歳の)に対しては「女神(ミ…

つらくたって越えていけば星が見える

ブイのコンサートグッズが届きました。 今回は通販なの! 初! 会場でのグッズ販売は密になるからね。 初めてうちわ6人の全部買った。ペンライト、なんか変身できそう(笑)。いやそれを言うなら最初に買った星形の方が変身スティックっぽかったな。今回のは…

ヒロインなんだ 君は

かのきれクランクアップ時の写真&動画、赤楚くんの服がケンティーデザインのMOST Tシャツ(スタッフジャンパー代わりのTシャツかな)なのはなんでだ? 他のメンバーと同じくオフィスでクランクアップしてるようなんだけど、衣装じゃないの何故? 樋口くん、…

グータッチは濃いもの

「スカッと〇ャパン」番組自体は嫌いなんだけど、かのきれメンバー出るから昨日は録画ですよ。ちょっと前に健ゲストで剛とのエピソード再現(滝沢歌舞伎での骨折)あったから録画したけど。観たのもそこだけ。 帝国ホテルの再現ドラマ。施設部の田所さん役の…

二代目の本気(笑)

「JAM-the drama-」、撮影は冬の時期だったらしい。てことはチェリまほの後か!? あ、でも確かにお町田さんの髪の長さがそんな感じだな…。チェリまほ後~西荻窪の前、みたいな感じなのかな。震える。 3話。 テツオ(鈴木伸之)がシャベッタァアアアアア!!…

ずっと君色思い

ケンティーが6日のラジオで、赤楚くんとのエピが死ぬほどあるって言って(まだ出会って数か月なのに)、更に「このご時世でなければキスできる」って言っちゃったよーーー!!! 田中Kにも「OL2期があったら出たい。(田中Kとキスシーンあったら)できる!」…

今日じゃ足りないなら また持ち越さなくちゃね

タイバニのVレジデンスは、前に書いた通り2か月だけ遊ぶつもりで8月から始めてて。毎日の行動でどこに行くか選ぶんだけど、よく忘れる…! 今日も忘れた!(>△<) 17:30までに決めておかないと、その日は何もしなかったことになってしまうのね。ただでさえ月300…

V6 grooveラストツアー開始

そしてV6結成記念日のこの日にアルバム「STEP」発売。初回Bと通常版購入。 そんで、予想はしてたけど、ベストアルバム出るって。「STEP」は“ラストオリジナルアルバム”って名目だから、てことはベストが別に出るんだろうなと思っていたので。 2001年「Very b…

とえあえずの方向として

うちのサイト今月いっぱいで終了なので、日記はブログにしてみる。旧日記はFC2サーバーに移すという方向で。 □■□■□■□■□■□ そしてジョジョのパズルゲーム「ピタパタポップ」が本日でサービス終了…。唯一課金したゲームだったのに。( ;∀;) 4部太郎のボイス聞…

今月からブログに移行。

秀、誕生日おめでとう!!! 48歳かーーー。 去年もだけど、9月になった途端寒いですよ。令和ちゃん。 □■□■□■□■□■□ Huluお試し加入。『嘘から始まる恋』の「嘘つきたちのホンネ編」、観るの忘れてた…って気づいた。 早速視聴。内容は地上波と同じだけど、ち…