とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近白髪が減ってきた気がする

元々真っ黒な髪ではないので、白髪が目立ちにくい方ではあるし、美容室でも白髪染なんてまだ大丈夫ですよ! と言われてはいるんだけど、外で見つけると反射的に抜いちゃうじゃん?(抜くはダメだというのは分かっているんだけど) 髪染めても1週間くらいで白…

北村匠海くんはお祓いに行った方がいいんじゃないか

「とんかつDJアゲ太郎」もそうだったよね…。 なんか、25年くらい前、トニセンはお祓いに行けと(ファンから)言われていたのを思い出しました。トニセンはとにかく本人たちにケガが多くてねぇ…。 主演映画公開直前に共演者が大麻所持で逮捕を2回も経験してる…

ライアン誕生祭2023

ライアン・ゴールドスミス誕生祭!! HAPPY BIRTHDAY Ryan!! バースデー記念セットの内容が物足りなさ過ぎたので見送り。 手のひらサイズのフィギュアとかアクスタとか付けてくれよ! 歩数計も声入りだったら買ったのになぁーー。てかRisingの頃に出たタニ…

明日トニセンのアルバム発売なの忘れてた

びっくりした、発売日もう明日だった。予約すらしてない。なんで忘れてたんだろう?もっと先だと勝手に思い込んでいたのか…。フラゲしてる人もいるというのに…。 25年ぶりのニューアルバム。そんな経ってた? ジャニーズオンラインショップでさっき注文。送…

伊達征士誕生祭2023

征士さんお誕生日おめでとうございます!! 50歳だよ!! うわぁマジで!!! 生年月日明確に設定されてるから毎年一緒に年取ってるよ。 彼が50になるまで毎年祝ってるなんて、あの頃のあたしは想像もしてなかったに違いない…。あんまり覚えてないけど。 ガ…

関東梅雨入り

今日は雨降ってないけど、今夜から明日ヤバそう? 何もないといいなぁ。 □■□■□■□■□■□ まーくんが『第48回 菊田一夫演劇賞』を受賞!! おめでとうございます!! 『凍える』と『THE BOY FROM OZ』が評価されたって。 こういう授賞で名前を見るのすごく嬉しい…

乾先輩誕生日おめでとう!

ユニクロの黒いワンピ買いました。 オンラインだと丈が標準より短めの扱ってるので、そっち注文。世の中のワンピースは丈が長すぎるんじゃ…。 歩いてる時に後ろ身頃蹴っちゃう。そんで破く…。あと3センチ短くしてくれ。 □■□■□■□■□■□ ナナミinとんスキパロ10…