とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

前期観てたものちょっと感想

・ブレイバーン

スミイサよりもブレイサが好きだ!!! ブレイバーン戻って来てよーーー!!

スミスがブレイバーンなのなんか受け入れられないというか納得できてないというか…。でもラジオ? かなんかでストーカー気質はもともとスミスにあったという話が出たそうで。マジか。ボクシングのアレも意図的だったってこと? おいおいおいおいスミスよおおおおお!!!

11話の、ブレイバーンがイサミを押し倒したとき、ルルちゃん来なかったら、あのロボは彼に何をしたのか。気になって夜しか眠れない。

大張さんが描いたかんたんブレバンくんがすごくかわいくて、ぬいが欲しいんだけど、4400円もすんのね。イサミと揃えたら8800円もするよ…。どうしよう。

木曜夜に呪術廻戦→ブレイバーンと楽しみが続いてたから、このあとのロスが…。

・アニメチェリまほ

絵がなぁ~~。肌色と目の色もずっと違和感。黒沢役の鈴木さん、イサミの人だと途中で気づいた。ED黒沢の心の声ダダ漏れバージョンはとても良かったです。

最終回で結婚式まで行ったか―。だいぶ駆け足だったなぁ。

チェリまほよりブレバンの方がエロいことしてる気がしてならねぇ(笑)。

・ぶっちぎり?!
荒仁がモテないのは、女の子(まほろちゃん)にあそこまで露骨に嫌われてるのに気づかず追いかけてるとこだよなぁ…。まほろちゃんの性格もなかなかだと思うけど、荒仁もイヤな奴だし。私、アラジン受けじゃないな。てかあいつ総攻めの方だな。敢えてカップリングを言うなら王太×摩利人だな。

まほろちゃん、写真フォルダの摩利人くんコレクション全部見せてくれ。

大河さん、望さんの若い頃にちょっと声が似てる。そういや福山さんも出だしの頃は望さんっぽい感じがあったなぁ。