とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

V6の最後の出演が続く中

「最後の出演」って紹介で歌番組の出演が続いていて、その中で思うのは、剛がすごく【込めて】歌って踊っているな、ということ。

ツアー始まってから、なのかな。今月出演している歌番組、この言い方アレだけど、剛が一番ちゃんと踊っている。なんか…言いたくないけど、本当にこれが最後だからって想いでやっているように見えて、とても切ない。コンサ中も剛の表情がとても切なく見えた。

 

10/26(火)19時から『学校へ行こう!2021』3時間生放送。

昔の映像今観ても面白いな。放送当時は素人ばっかりのコーナー(B-RAP)あんまり好きじゃなかったけど、今観ると面白い。

個人的にやはりサオリとミホは欠かせない存在だと思う。関東で出始めたばかりの藤井ちゃんを言い負かしたの今思うとすげぇよ(笑)。あの藤井隆に口喧嘩で勝つんだもの。あの頃オカマキャラだった藤井ちゃんが、コギャルに言い負かされて「岡田くーん(;´Д⊂)」って岡田に泣きついたのすごくおもしろかった記憶。当時V6グッズブイファンからいっぱい送られてきたんだってね。名場面の一つだと思ったけど、放送なかったなそういや。あと、永谷の「この豚足娘!」はほんと名場面(笑)。ここ大好き。

そして雨めっちゃ降ってる中6人旅だしww 勝手に一人で馬で走っていく岡田に、やっぱりお前にやらせるラブコメはねぇって思ったww やるとしたら令和にタイムスリップしてくる武士か、相手がタイムスリップしてくる乙女ゲームみたいな設定じゃないと無理だな。うん。